top of page
検索

個展 [ Inner Garden ]終了しました

  • 執筆者の写真: tadaayano6
    tadaayano6
  • 2020年8月5日
  • 読了時間: 2分

先日、個展[ Inner Garden ]が無事に終了いたしました。

開催前日には東京の感染者が300人を越え、作品を見にきていただけるのだろうか、見にきていただいて大丈夫なのだろうか、という心配もありました。


いざ始まってみると、雨で足元が悪い中、たくさんの方がお越しくださり、

時世柄お電話でのお問い合わせや、メールやお手紙もいただきました。

自粛中に展示活動ができなかった分、ご感想をいただけることのありがたみをより一層身に沁みて感じた9日間となりました。また、多くの作品にご縁が繋がったことも、とても嬉しく、大変励みになりました。


お運びくださった皆様、気にかけてくださった皆様、ありがとうございました。


今回は作品についてお話しする中で、自分と制作の関係や自分にとっての表現が、より一層はっきりと見えてきて、

同時にこれまでで一番、作品世界を共有できる喜びを得られたように思います。


いただいたお言葉1つ1つをエネルギーに、次のステップへ歩みを進めていけそうです。

今後ともあたたかく見守っていただければ幸いです。

(引き続き、ギャラリーのWEB SHOPにて作品を取り扱っていただいております。

ご興味がございましたら、ぜひ覗いてみてください。☞ https://facetoface.stores.jp


このような時世のために、いらっしゃることができない方のお声もいただいておりました。

出品作品を動画にまとめましたので、お楽しみいただけましたら嬉しいです。


なかなか心が休まらない毎日ですが、日常に穏やかなひと時が少しでも多くありますように。






 
 
 

Comentarios


© Ayano Tada

bottom of page